【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月09日

日本になる原因と、解消法をご存知ですか?

◆福島原発の運転手順書提出=「黒塗りせず」保安院に―東電◆ 福島第1原発事故で、東京電力は27日、1号機の運転操作手順書を経済産業省原子力安全・保安院に提出したと発表した。黒塗りなどの処理はしていないという。

保安院はだいぶあやしいと思うけど。やらせメールだってあいつらだろ。今更マニュアル確認してどうするの?事故終息してから、ゆっくり原因究明してください。今は、事故終息・復旧・復興第一。今まで役立たずの官僚に見せて、何の役に立つんだ?天下り用の道具か?隠蔽体質のダメ会社を早く倒産させろ!東電役員は刑事罰、社員は全員解雇が相当当然ながら、都合のいいように改ざんされていると考えるべきだ。なんで黒塗りにしたの?此のマニュワル民主党の売国議員を通して韓国や中国に渡るのでは?

中国語の『ザオ シャンハオ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by My_terrified_template at 15:08

2014年09月07日

この昨日がすごい!!

◆ロンドン五輪男子体操、団体金をめぐりしのぎを削る日中両国…◆2012年7月24日、人民網日本語版によると、中国男子体操チームは22日、ロンドンのグリニッジ・スク...

米原が書いたような悪意が見える。流石にアカの国 プロパガンダ!内村のガッツポーズ期待してます!テコンドーはいらねがんばれ!ニッポン!北京は採点競技は諦めていたよしかしロンドンは金をとる!内村絶好調です。これは応援にも力が入るね。何としても中華の出鼻をくじいてほしい。尖閣諸島問題で争うよりもスポーツで正々堂々と競って欲しいわ。内村航平中国。日本もいいとはいえないが、中国のユニフォームカラーとデザインと柄も、なんとかならないか?まぁ、北京の時もあれだけ金メダルを取った中で、一番嬉しい金メダルは『体操団体』って中国メディアは言ってたもんね。本来オリンピックなどの国際競技は、政治的なものとはかかわりなく行うというのが趣旨のはずだが、中国ほど勘違いしている国はない。いちいちコメント求めるとかウザいよ。意図と違った内容デカデカ書かれたり。コメントは公式の場に留めなよ。選手は集中したいんだよ。応援しねぇ。

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!
  


Posted by My_terrified_template at 20:43

2014年09月04日

私の画像を集めるスレ(二次限定)まとめ

◆華人夫婦が華人夫婦を殺害、遺体を遺棄―フランス◆012年6月18日、フランス在住の華人夫婦が、知人の華人夫婦を殺害のうえ、遺体をバラバラにして遺棄していたことがわかった。人民日報の報道。

中国系もしくは中国人同士が加害者・被害者だったか。お互いの感覚が近せいでこじれる事柄もあるのかな。 any:在日の友ネトウヨの天敵(any...)さん人間をバラバラにするなんて…民度高い中国の人 がロリータ変態大国日本の真似しないでね民度高い中国の人ね~( ´艸`)久しぶりに笑わせていただきました(笑) またかなやらはなかさ(ben...)さん別の新聞紙で見たけど、加害者は日本人夫婦… 倭冦怖いなあそんなソースがあるんですね。本当だったら見てみたいと思います。ソースコードを教えてください。本当にあったらですが(笑)驚く事はないこれが中国の日常茶飯事です。不始末には謝罪よりもまず隠蔽、発覚したら凶暴化というお国柄がよく顕れている。今月初旬、被害者夫婦は加害者夫婦の家に子供を預けた。しかし、不慮の事故により子供が死亡。預かった夫婦はその遺体をごみ袋に隠したという。夫婦を殺害というよりこっちの方が引く。それも、加害者は子供の死体をごみ袋に隠した方の夫婦。反対ならまだ納得できるが、逆切れ。子供を殺され抗議したら、頭部を切断され遺棄される。日本人の感覚だと、預かった子供を不慮の事故でも殺したら、どんな罵倒されても平謝りだが。民族性の違いは怖いし、20万人にもこんなのが日本に生息してると思うとゾッとする。

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by My_terrified_template at 10:12

2014年09月03日

とりあえず情報で解決だ!

これはいいんじゃね?韓国もやれよ戦争中は戦術核の使用も考えていたらしい。韓国も参戦したんだから、一緒に作業するべし。それが済んだら広島に来て後始末してください遅くない?韓国人のベトナム人レイプ、拷問、虐殺(WIKIPEDIA ライタイハン)↓韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したとも言われ、ベトナムでは村ごとに『「タイハン」の残虐行為を忘れまい』と碑を建てて残虐行為を忘れまいと誓い合っているという。タイヴィン虐殺(WIKI)ベトナム戦争時の1966年1月23日から2月26日にかけてベトナムビンディン省で韓国軍が市民1,200人を虐殺した事件のこと。アメリカ以上に卑劣な手段でベトナムに化学兵器を撒き散らした韓国人。お前らも除染しろよ。虐殺やレイプも謝罪と賠償しろよ。いまさらかやらんよりはいいけど・・・北越+ソ連 vs 南越+米国 だった「ベトナム戦争」↑すぐにバレる嘘つくなよ。韓国も戦争賠償して一生償えよ。民間女性襲って二世が沢山いるんだろ?
◆米国が枯葉剤除去に着手、ベトナム戦争後初めて◆[ハノイ9日ロイター]米国とベトナムは9日、ダナン国際空港の一画で、ベトナム戦争時に米国が散布した枯...

◆お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある。by漫画「最遊記」
  


Posted by My_terrified_template at 08:56

2014年09月02日

ニュースの作り方

排気ガス中毒で死傷者が出ないと良いが…画像を見る限り車がのっかってる部分が動くんだろうけど、窪んだスペースが出来て危なさそうだな。子供が挟まれたり事故が起きそうな感じがプンプンするけど・・・贅沢窮まりないな俺には一生無理だな。車好きには確かにたまんないわ。でも車って結構暑いんだよね、近くにいると…ステキたまに愛人にも乗るけどねこういう物件を帰るシンガポール人はほとんど華僑。んー? クルマ好きには夢の部屋だけど、ペントハウスがあるようなマンションなんだよね。いつもなら「ケッ」と思うのに不思議と「ホッ」とする記事だ。PS車を大事にしている人には凄く良いね!世界からシナ、チョンを追放しましょう。けしからんな!我が国も、尖閣沖から抜き盗られたガス料金を中国に返してもらおう。どんな人たちが購入するんだろうね!?(*^_^*)これと同じマンションを東京23区内に建設したら、1区画 幾らするのだろう?うーん,土地狭いからだろうけど,これは戸建でやればいいと思われ。
Google◆エレベーターで愛車を部屋へ、シンガポールに高級マンション完成◆[シンガポール23日ロイター]シンガポールの不動産開発会社が、愛車をエレベーターで部屋まで運ぶことが...

◆失敗したって、せいぜい死ぬだけよbyカウボーイビバップ
  


Posted by My_terrified_template at 11:58

2014年08月24日

日本人は何故台湾総統、ヘリコプターで尖閣諸島「最接近」へ=中国報道に騙されなくなったのか

戦闘機スクランブルかけてやれ、森本 シナのパシリ行為をしたら、痛い目にあわせるぞ。 安倍 晋三さん さっさと政権取ってくれ。日本の領海に近づかないで下さい。 釣魚諸島 → 台湾基隆港 170キロ弱釣魚諸島 → Jap本島 2000キロ以上外省人も国民党も元々中国人であり台湾人ではありませんから。ちなみに台湾現総統の馬英九も外省人ですから反日的な政策やスタンスも頷けます(呆)。台湾と言ってもこの連中は本土から共産党に追われて逃れてきた連中なので、メンタリティは完全に中国人。しかも蒋介石の足元にも及ばない小者で、共産党の顔色ばかりうかがっている。大多数の生粋の台湾人の方々…中国からの攻撃を気にして護衛をつけて日本の領土に近づく複雑さ自衛隊機はスクランブルをかけ、台湾総統にも尖閣諸島が日本の支配下にあることを認識させるべきであろう境界線までは台湾領だから通常なら接近しても問題はないように思えるがその先に尖閣があり、領土問題で揺れている中での接近行為は日本側に与える影響も多きい。しかし、親中派をなだめる為にもある程度のパフォ…
中国新聞社は4日、台湾の馬英九総統が今月9日にヘリコプターで尖閣諸島に「最接近」する予定であると伝え...

◆全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった”一本の槍”にゃ適わねぇこともある・・・・byONE PIECE(ワンピース)
  


Posted by My_terrified_template at 15:22

2014年08月22日

ご冗談でしょう、遼王朝の遺跡を発掘、建築材や銅銭が出土=仏教関連の石彫刻…さん

歴史のねつ造、事実の改ざんが得意だからな。自分等でもどれが本当の史実かわかんないだろ内モンゴルは中国ではなくモンゴルです。毛沢東が中国人の心まで破壊してしまった!内モンゴルは将来独立出来るといいね。たしか水滸伝にも出てくる国だな。今の中国に汚されるくらいなら出土せずに埋まったままのほうが良かった気がする。内モンゴル自治区て中国共産党が弾圧(反対者の大量虐殺)して領土に組み入れてるところだね。歴史的価値を理解できない中国人に発見されたなんて最悪だな。そんなくだらない事に金を使うんなら貧困層の国民に金を配れよ。中国では宋の頃の遺跡か?。大陸では国の興亡が本当に多いね。そして遺跡は荒らされ、出土品は壊され、偽物が出回るちなみに遼王朝は中国ではありません。馬鹿は馬も鹿もではありませんね。他民族の地を荒らすな! diaoyuzhongguo(dia...)さんちなみに琉球王朝は日本ではありません。残念ながら、沖縄は日本です。
◆『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている…だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だbyスティール・ボール・ラン
  


Posted by My_terrified_template at 18:41

2014年08月21日

mixiの崩壊と精神病の女性が9カ月の孫娘の手を切断、自らは自殺図る―山…の勃興について

おそらく発作は今回が初めてではないだろう。何らかの症状は家族も知っていたはず…。(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィこわいっす!9ヶ月の赤ちゃんの手を切り落とすなんて、ほんと気・違いとしか言えないな。育っていく赤ちゃんはどうなる!!クソババァ何とかつながって欲しいな怖い。赤ちゃん可哀想過ぎる…。おいおいおい・・・いくらなんでも・・・精神病院へ…!ひどい事件だ・・・ところで、これは中国では刑事事件になるのかな?何をしたかったんだ 怖すぎる…タイトルに中国で…と入れて下さい。ここまで重い精神病を患ってる人が普通の生活の中に居るって怖い。。。老女というのは、置かれてる環境次第でこういう狂的存在に変わるものかもしれません。なるべく孤独にせず、一定の社会的役割与え続けることでこういう発作も起こりにくくなるとは思うのですが・・・・・この子供に、速やかな手術あったことを希望するものです。孫は悪くないだろ。かわいそ過ぎる。
012年6月23日、山東省済南市に住む女性が精神病の発作を起こし、生後9カ月の孫娘を切りつけた後に自殺を図るという事件が起きた。斉魯網が伝えた。

クロアチア語の『ドヴロ ユトロ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by My_terrified_template at 13:48

2014年08月20日

衆院決議の撤回要求=韓国がこの先生きのこるには

韓国では全て潰したパチンコが何で日本にはあるのかな?。日本も全てのパチンコを潰すべき。無視表面上は大人の対応をして実務的には締め上げていけばいい本物のイカレですな。民度の低い国だ(笑)国民も政治家も人間としてカスだなNHKも民放ももう韓流ドラマは放送するな。韓国の言うことはすべてスルーで時事通信さん、この決議を棄権、反対した議員は誰ですか?小汚いK‐POPを日本から駆逐しましょう!政治とは無縁の天皇陛下を持ち出すからこうなるんだよ。こっちも国連事務総長(韓国人)が謝罪したら撤回してあげるよ。知らんがな!野蛮人どもめ!!うるせい韓国人お前らの言い分は何一つ聞かない。自分らが悪いくせに…日本あっての 朝鮮が 何が撤回要求だ お中元が まだだぞ。どこまで厚かましいのか?内政干渉だ!!勘違いやろう。韓国人って、人として終わってる。内政干渉は止めましょうね、底辺国家さん。韓国わけわかんねぇ韓国はやり出した責任を取れ。国交断絶して日本に二度と近くな。
【ソウル時事】韓国外交通商省報道官は24日、竹島問題などに関する衆院決議について「甚だ遺憾である」と...

モンゴル語で『サェン バェ ノー』は『おはよう』のことです!
  


Posted by My_terrified_template at 09:57

2014年08月20日

これが対抗措置を示唆=日本の尖閣国有化を批判―中国だ!

石原慎太郎知事 定例記者会見 2012年8月31日 石原「日本テレビいる?」 記者「はい」 石原「このまえ、あなたのところ一社だけ突然来てね、どういうソースか知らないけど中国政府がね、日本政府が尖…中韓は一度ぶん殴ってやらないとわからない奴ら。あのハリボテ空母を沈めてやればいい。脅しもここまでくると暴力団も顔負け。やれるならやってみればいい、、、日本は一歩も引きません。日本の周りって、こんな国ばっかり。人のものを欲しがったり、言いがかりをつけたり、たかってみたり。中国が、軍事力に物を言わせて尖閣諸島を奪い取ったとしたら日本は、国連の安全保障理事会に訴えるでしょう当然、安保理では中国に制裁を与える決議が出る事でしょう中国は当事国だから投票の権利は無いそこで、…中国は日本の内政に干渉するな、尖閣諸島は百年以上昔から日本の領土ダ。尖閣国有化反対!石原都知事にまかせろ!民主党は中国、韓国の為の政党とネットでみたわ。これが本当かどうかはわからないけど?民主党って日本の為に動いた事ありますか?第一在日から献金受けてたとか信用なら…
【北京時事】中国外務省の洪磊・副報道局長は5日の記者会見で、日本政府が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚...

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by My_terrified_template at 09:14
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
My_terrified_template